まんてんスマイル

まんてんスマイルは、ひとりひとりに合わせた指導でお子様の成長をサポートします。

スクールへのお問い合わせ TEL:0263-24-0339 メールでのお問い合わせ
HOME > 保護者様の声

保護者様の声

保護者様の声

自分から積極的に数字やひらがなを書くようになった

今まで字を書くことにあまり興味を示さなかったのが、自分から数字やひらがなを書くようになった。

保護者様の声

まんてんスマイルのそろばんに行くのが楽しみ

スマイルのそろばんに行くのが毎回楽しみで帰ってくると、そろばんを出してやったり、楽しかった!!と話してくれます。とにかく楽しいみたいです。

保護者様の声

学習に対して興味や関心が増している

やってみたかった→おもしろい→もっとやりたい→もっともっとできるようにがんばりたいとますます興味や関心が増しているところ

保護者様の声

楽しくそろばんをして、宿題より集中しています

毎回楽しかった!!と言って帰ってくるので安心しています。そろばんの時は、宿題より集中してます(笑)

保護者様の声

間違えることを恐れず、自信が持てるようになった

自信を持って物事ができるようになった。間違えることを恐れなくなった。

保護者様の声

楽しくイキイキと授業に取り組む

楽しくイキイキと授業に取り組めています。

保護者様の声

自信を持ち、感じた事を素直に表現できるようになった

週1回の講座を楽しみにしている。ほめられて自信をもち、積極的になった。思ったこと、感じた事を素直に表現できるようになってきた気がします。

保護者様の声

数字に対する苦手意識がなくなった

数字に対する苦手意識がなくなって良かった。先生が明るく楽しいので、子供も楽しんで通っている。

保護者様の声

計算がスピードアップ!算数が得意になり自信がついた

算数が得意になり自信がついたようです。親からみても計算がスピードアップし、集中力も伸びたように思います。

保護者様の声

学校の算数の取り組み方が変わった

学校の算数に対して、意欲的に取り組んでくれている事。

保護者様の声

数に対しての考えが変わり、算数のテスト成績がアップ!

数に対する感覚(捉え方)が変わった。算数のテストが良くなった。

保護者様の声

学校の授業を嫌がらない

算数のたし算などつまづきがなく学校の授業を嫌がらない。何よりも先生2名でやっていただけるのがありがたいです。

保護者様の声

本人のやる気がでてきた

私が思っていたより本人のやる気がでてきた

保護者様の声

集中して授業を受けているようで安心している

そろばんに興味を持っていたので教室に入会したのですが、本人もとても楽しく意欲的に取り組んでいます。集中して授業を受けているようで安心しています。

ページTOPへ